薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

新たに判明土地問題

土曜日 だまし取られた土地問題
悪徳分住宅会社のやる事は、いい加減!
なんだかんだで、判明してから2年7ヶ月
法的手段で買い戻す事にようやく決着がと思ったら
私の工務店に三角部土地測量してもらったら!
新たにまた!境界線が違う事が判明しました。
イメージ 1
写真三角地の○標の部
イメージ 2
10cm幅で長手方向に5mが私の土地だったよ
悪徳分譲会社の言い訳は、
下請けの土木工事会社が工事の際に
単純な測量ミスか?工事ミスしたって!
信じられないよあきれてもう口も聞きたくない。
こんないい加減な会社が富士市で大手って?
この分譲住宅会社17区画で15棟も、建て
  売れたけど!買った方が気の毒に可哀そうだ
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~