薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

栗泥棒犯人は、リス

購読者さんから気になるコメントがロボット認証って!

設定してないけど?なんでだよ~設定見たけど

変な操作してないのに?てんてんさんにコメント

もらいログアウトして皆さんのブログにコメント

入れて見ようとしたら皆さんもロボット認証だった。・・・(笑)

朝チャイ君のお散歩に行こうと道路に

出たら栗が落ちてました。見覚えが!

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165129j:plain

もしやセカンドハウスの栗では、泥棒?

お散歩してきて門柱見たらここにも

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165208j:plain

栗の木 確認になんか数が少ないぞォ~

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165334j:plain

栗の木の下を見たら何個も食べられてるョ

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165252j:plain

別荘地には、子猫より大きなリスがいます。

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165748j:plain

まだ収穫には、少し早いのに!

リスじゃあ電気柵も効果無し・・・(涙)

チャイ君は、涼しくなったので

f:id:makisutoubutanosimu:20190920165402j:plain

毎日朝から晩まで気持ちよさげに寝てます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ にほんブログ村