薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ガーデンライト出来ました。

火曜日 朝から太いドリル探しに汗

物置昨日も見たがもう一度探して無い

f:id:makisutoubutanosimu:20200915081609j:plain

ティー君荷台のプラボックスにも無い

f:id:makisutoubutanosimu:20200915081641j:plain

もしやで悪ティー君のグローボックス見たら発見

無ければ地面に突き刺してもと思ってました。

太いドリルインパクトドライバーにセットで

f:id:makisutoubutanosimu:20200915081720j:plain

13年前伐採した木の根っこ部穴開けてシャフト打ち込んで完了

f:id:makisutoubutanosimu:20200915081804j:plain

ソラーパネル部も固定

f:id:makisutoubutanosimu:20200915082025j:plain

昼間の見た目もまぁ~ こんなもんかな

f:id:makisutoubutanosimu:20200915081900j:plain

夜ソーラーで自動点灯明るさは、暗いが ほんのりと明るく

f:id:makisutoubutanosimu:20200915082133j:plain

雰囲気が、いい感じ 雪の降る夜の景色想像しましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200915082250j:plain

晩酌タイムは、鬼嫁が誕生日に飲めって買ってくれた

f:id:makisutoubutanosimu:20200915180213j:plain

焼酎あおりチャイ君に愚痴り聞いてもらい酔っ払いました。

我が家では、記念日・誕生日・何もしないのが恒例です。

訳は、長男の誕生日に事故・長女の誕生日に大怪我してから

止めました。その後何も起きてません(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/