薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪を裏口から貢げば、

火曜日 朝一番自宅に下山しました。

チャイ君の受診日でお薬貰いに

昨年暮れからかかりつけ病院を変えました

訳は、正月連休しますで、チャイ君の頭の具合が不安定で

正月休み中に発作が起きたら困るので

          昨年暮れから見てもらってます。

f:id:makisutoubutanosimu:20210201113835j:plain

但しここは、毎日激込みで鬼嫁がAM7時で予約取りに行き

一旦帰宅して順番は、9番で診察知らせてくれるメール待ち

車で7分で再び来院だよ

1番予約の方は、何時に来たのAM4時だって、信じられないよ!

鬼嫁がチャイ君の診察終わったのは、

      前の方が手術が有ったようでAM10でした。

病院建屋よく見たら煙突があるよ

薪ストーブの煙突発見

薪を裏口から貢げば、順番早くしてくれないかな…(笑)

今日は、久々の自宅で野暮用がたくさんあって疲れました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn