薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

税務署から再三の呼び出し!

金曜日 チャイ君の受診日で朝一番で自宅に下山しました。

お尻横の腫瘍の薬が1週間分しか出してもらえず

来週は、脳梗塞の薬だよ!こちらは、2週間分の薬

f:id:makisutoubutanosimu:20210226072430j:plain

汚犬様の為に振り回されて飼い主は、(老夫婦)必死だよ

命がある限り飼い主の責任だね

※税務署から督促招待状が3通来てしまいましたので

出頭命令だよ!詳細が書かれてない、なんでだよ?

昨年の11月に着弾してましたがコロナ拒否してましたが、

税務署は、確定申告の忙しい時期なのに?

2月中にどうしても出頭しろって!

悪い事は、16年前からしてないのに!出頭しなければ

刑事訴訟手続きするぞって脅し文言付き文面が内容証明

仕方なく弁護士先生頼んで同伴で、行ってきました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210226073931j:plain

弁護士って簡単に言うけど!事案によっては、高額かかります。

最低着手金20万から数千万請求されますよ!

法人3課は、舐めたら偉い事になりますから取り調べは、

弁護士が不在だとすごいよ!テーブルは、たたく・倒すし

座った椅子蹴飛ばされる、言葉遣いも暴力団と同じだよ

16年前朝9時から夕方4時まで毎日3ヶ月間もやられました。

何の件か判りました。数年前まで資格と名前貸していた

会社が粉飾決算していたよ私は、非常勤取締役でしたので

その書類に署名捺印がされてましたが、捺印は、私の物

筆跡は、私じゃない 税務署に過去の件で私のが

残されていたので偽物と判明だが捺印は、私の物だが

少し薄いこれは、裏技で油紙で写した物だと判明で無罪

(昭和の頃タバコ箱買いすると包んであった紙です。)

帰りには、疑惑の会社に立ち寄り話したらえっ~て

弁護士費用を回収十数年間役員報酬貰っていたのでそれ以上は、

請求しませんでした。今後ヤバいぞこの会社!

昨年4月に他社と対等合併している同級生です。…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn