薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

TV全機種対応リモコン

土曜日 自宅近くのHCセンターに行って

うろついてたらTV全機種対応リモコン処分品発見

1580円安いからダメもとで購入

セカンドハウスのAQUOSリモコンが相変わらず湿気る

その度に分解洗浄乾燥させて復活させてました。

早速、取説書何度も読んで設定何度も試みたが出来ず…(涙)

3時間もシャープのコードNOを色々入れてやってみたがお手上げ

爺は、イライラで手にも背中にも汗でしたよ~

取説の終わりのほうに!学習機能設定ってのがあった

対象リモコンを向かい合わせ・・・やってみたら一発で出来た。

このリモコンでしばらく使ってみます。

セカンドハウスには、TVリモコン以外に5個のリモコンが

ありますが、他のは何のトラブルも無い

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ