薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

銭の有る所には、あるもんだね!

土曜日 曇り時々雨

銭の有る所には、あるもんだね!

2年前に売った畑は、

10区画(1区画50坪)に分譲されてたが

積水ハウスで全て完売になってた。

昨日も1軒建て前だった平均で¥5500万円だよ

2区画買って家建てたると建築条件付きだから¥1億円超えだよ

そんなお金持ちが2軒もあるよ!

私的には、信じられない元職の頃は盆も正月も無く

年中休で命削って働いて稼いだお金は、少しばかりで

50歳の時の白血病闘病治療費で全部消えたよ

どうすれば、そんなに稼げるのか?不思議だ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ