薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

医療ミスじゃないのかな?

金曜日 朝一番で自宅に下山しましたが、

先週 土曜に孫娘のママが簡単な手術を受けたが

予定の手術と言うような手術はせずに、終わっててた?

患部見たら手術の必要が無かったって?そもそもが

変な説明でした。娘は仕事14日も休み申請してあった

手術患部の具合は、何でもないので1泊で退院しましたが!

脊髄麻酔で下半身麻酔で行ったが麻酔が覚めてから

酷い頭痛で自力歩行も困難に!

通院5日間も経つのに処方薬は風邪薬で改善されないので

 

よその病院で、訳話して精密検査してもらったら

麻酔時に髄液漏れの疑いって! 治療と薬で回復傾向に

これって脊髄麻酔の医療ミスじゃないのかな?

医療ミスの訴訟は時間と金が掛るだけで

これくらいじゃ泣き寝入りが当たり前だよね

※セカンドハウスに来てお隣の奥さんに話たら私もその

 病院で数年前に盲腸の手術したら下半身が麻酔でしびれて

 1週間歩けなくなったって!二度と行かないって

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ