薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁がまた!やらかした。

土曜日 晴れました~

鬼嫁が、また!やらかした。

有り得ない不注意の追突事故

ドラレコ確認したら ゆっくりと進んでゴッン

※前車叔父さん申し訳ないです。ごめんなさい


www.youtube.com

信号待ちの時に足元に落とした物を拾おうと

していた時にブレーキペダルから足離したらしい

こんな事で保険使いたくないよ、相手の車損害見積もり待ち

金額次第で自腹の方が安いかも?

※常日頃 お前は、運転が乱暴だから気お付けろって!

 急ぐ必要が我々には無いんだからスピード出すなって

 何度も言うてますが、三日も経つと忘れてるよ

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます