薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

過去の決断 ボケ爺

現在役員報酬を頂いてる勤務先?
ボケ爺でも昔は社長でした体調不良で売却しました!
自由出勤~月12回顔出しだけ~ゼロでもOK。。。!!
最高!! ボケ爺が☆⌒(-^^-)  いいね!
 ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
当初は長年勤務してくれたAを社長Bを副社長に
息子を常務再スタートしたが?
A君社長就任したらなんか勘違いしちゃって
現場作業にでなくなり他の従業員からブーイング多発で
これでは安心して入院してられない!
かなり悩んで決団
息子では技量不足で困難と判断しかたないA君解任して
居抜きで身売り「息子はやりたかったようだが!」
 この業界はチョトしたミスしたり
      スキをみせると他社に取られる
短時間で現場復旧・匠の技を要しする特殊な仕事です~
24時間年中無休・気になる業種(内緒です)
それはそれで(上手くいけば良いが現場の人に)もしも
ストライキでもやられたら息子(当時30才)技量不足で
仕事が回らないのが目に見えてる!心鬼に!して!
弊社は30歳の時00法人設立53歳で体調不良で続行不能
同業者に相談トントンびょうしに進みわずか
利益かなり出てましたから二週間で締結しました!
結果はオーライで現在の経営状態はかなり厳しいのが現状
もし今日までやっていたら大変なことに売上は半減して
いるようだ!経費だけがかさみ利益はほとんど出ず
「息子は現在も勤務しています」従業員26人~人件費
だけでも大変だ!現在の社長さんも39才で二代目
頑張り屋でしっかりと現場作業にでる
若いのに全日本00事業協同組合の理事・講師も勤めてる
私ボケ爺も
静岡県00事業協同組合の元専務理事と講師でした
売却当初は現在の社長さんの父さんでしたが売却後1年後
自病の悪化(心筋梗塞)で突然逝去されてしまったのには私も動揺が隠せなかったまさかの出来事でした。