薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

午後から晴れ~自作薪ストーブ改造!!

朝からの雨は止み昼すぎ少し日が出てきました
  ボケ爺の気持ちが通じたか?
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
後は耐熱塗装だけです軽くペーパー当ててGO~GO^
イメージ 1
少し塗て見るとナイス!OK~OK^
正面のガラス上は穴埋めした箇所で慎重に塗りかさねる
前に記ましたが高熱になる為パテでの修正(ごまかし)
出来ないのでそれなりに下地は丁寧に施工
イメージ 2
新たに設置したガラスセルフクリーニング用空気導入れ口の取っ手は100キンで鍋ぶた用をつけました~見事!
イメージ 3
  勝手に自己満足よくできました!
ナイス! ボケ爺が☆⌒(-^^-)  いいね!
イメージ 4
塗装がすべて終わりこれにて改造終決!
後は軽トラ荷台にGO~GO^、、、、、、、
セカンドハウスに運び入れて組立れば夢叶う!
 ¤ס¼¤ԡ¼MAMA ぷーぴー ちゃんが現場監督!!!!
 
イメージ 5
イメージ 6
ぷーぴー ちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー様でした~
   本日もチャイ君 有給休暇消化中!
  ( ^_^)火入れが楽しみでルンルンですよ~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です