薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

結婚式に行きました!

しばらくぶりの結婚式に行きました!
このオタクは大家族11人4世帯が一つ屋根の下で
私の自宅を建築した大工さんの長男の
結婚式で、お相手は私の同級生の三女
最近はキリスト教でもないのに教会で挙式
カメラまんおねいさん最後までここにいました! 
イメージ 1
我が家もそうでした(^0_0^)一生のことなのに
当日だけの にわか信者になり アーメン です~
披露宴は160人で多いです自分の席がなかなか
見つからない ありました!座席には、
クッキーに私の名前が書かれてました。
イメージ 2
※↑事前に名前は、(^0_0^)お願い要す
披露宴前にビール3本飲んでしまい
 乾杯のGOでさらに飲みまくり
         途中の写真が撮れてません!
宴の終盤にご両家のご挨拶直前に
ボケ爺乱入して(^o^)万歳三唱
これは(両親・本人は)知らない参加者だけが
承知済で 酔った振りでフラフラと前に出て
突然私とみなさんで万歳で大爆笑で・・・終宴・・・・・
二次会は、一旦帰宅して服着替えて
自宅では、ナニコレ婿殿たちが車庫まえに?
イメージ 3
テント?BBQで(@_@;)盛り上がってました!
イメージ 4
爺は急ぎシャワー浴びてお着替え二次会に向かい
若者はカラオケ会場に・・・・・・・・・・・・シダックス
オヤジ達は焼き鳥屋 ・・・・・・・・・・・・串松
自宅近くの焼き鳥屋 貸切でGOGO
イメージ 5
 私と向かえの おばちゃん以外は建築関係者です
左となりも同級生クロス屋さんセカンドハウスによく
来てます~「このオタクの結婚式も爺が万歳しました
参加者は25人位でした他のテーブルまで写りません
(o・・o)/~ビール・樽ハイ あれ~焼き鳥が無い
披露宴・二次会・お祭り一日中酒びたりな日でした
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です