薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スーパー親父さん72歳の工場で

お決まりのノークレーム一点張り説得内容です。
№5 先方に送ったメールは、
送られてきたもの横幅*ピッチ*リンク数300*52.5*7 
コマツPC12Rまたは、クボタ KH27 用ですね
私なりに今ネットで調べたらクボタ: KH026用は
横幅*ピッチ*リンク数300*52.5*72 では、
ないかな~? まちがえかな~?
返事1 取り付け前に確認しないあなたミスですね
返事2 一度取り付けしたものは返品不可です。
返事5 ご連絡ありがとうございます。お調べ頂いたので
あっています。すいません、本日300×72×52.5発送致します。
朝一から知り合いのスーパー親父さん72歳の工場で
イメージ 1
あて木してバケットで押さえグリス抜こうとしたが!
この方の出会いは、H2年我が家の車庫12m×7mを建てて
もらいました勤務先の車庫別会社の工場も油圧と溶接が
すごいです。大型ディラーがエンジンブロックのクラック
溶接に持ってきますトヨタの自動車金型の補修も!
日立建機・小松なども難しい溶接はもってきます。
自作薪ストーブの本体鉄板曲げもお願いしました
問題は、プライベートが超いい加減な性格熟女大好き
5年前までよいごしの金は持たず、どこか借金まで
お酒飲むとご機嫌おじさんでおおもてでしたね(^_^)/~
本題、昨日取り付けたゴムキャタの取り外し作業
ここでも問題が発性グリスが抜けないぞ~
傷付けないように慎重に!やはり変です
ちじまない仕方なく反対の歯車ばらして外しました!
イメージ 5
原因は昨日サイズ違うのにグリス入れすぎで
シリンダーから中のピストンが初めての経験
イメージ 2
外すときは、グリス入れ口外してグリスぬきます。
ピストン部が抜け落ちてましたそれがひっかかり
ちじみませんでした~(^_^)/~
外したゴムキャタ勤務先に持ち込み高圧スチーム機で
洗浄しましたが汚れが落ち切れず洗剤つけて手洗い
イメージ 3
綺麗になりましたのでパレットに梱包しますがこれも
イメージ 4
一人だと重くて大変でした~よ~
傷も無く汚れも綺麗に落ちたので一安心です。
私は、大忙し この方たちは、暇してます。
イメージ 6
チャイ君なかなかお散歩行けず(^_^)/~
イメージ 7
私の布団でふて寝してますよ~
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」