薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

1ヶ月の間に4台目のテレビ

お天気は、小雨で暇でしたが!まいったよ~
1ヶ月の間に4台目のテレビ1月29日に
おばあちゃんのテレビは壊れた少し早いな?
地デジの時に買い替えたのに壊れた!
保障対象期限も過ぎているので安物の某社テレビ↓
イメージ 1
購入してきて初期設定したが映らないので購入店に行き
みてもらうと壊れてますね~って同型と取り換えてもらい
10日後、おばあちゃんがテレビ映らないから見てくれ?
確かに映らないしかたない購入店TELして少し文句!
また!お店に持ち込むと!あれ~壊れてますね~
取り換えます。また持ち帰り取り付け、ばあちゃん喜んだ
魔坂の出来事1度ある事は2度ある事は3度だぁ~
音だけでるが映らないぞ~さすがに怒り爆発もういい!
沈黙で4台目購入レジの男性店員が私に気が付いた
お買い上げ有り難うございます~って にっこり顔
私は にらみ返して小声でまた壊れたよ~ 
本当ですか~って販売店に言うてもしかたないから
某テレビメーカーにTELして文句言うからいいよ!
今度は、SHARP AQUOSだから大丈夫でしょって
イメージ 2
言うてやりました~店長さんが出てきてすいませんでした
物を持ってきて下されば返金しますって 壊れたテレビ
持参してなかったので家まで取りに来てもらったら
返金と今度購入したテレビ代金も私は何も言わなかった
のに、ビックリするくらい大幅値引きしてくれました
ばあちゃんわしゃ~よほどついてないのかな~でした。
いやいや、ばあちゃん ついてるよ~大幅値引だよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」