薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「三国祭」GO~GO

キャンピングカー旅「三国祭」GO~GO
まだ朝7時ですがizu**4550さんにTEL着きました!
初めてお会いする福井の若大将izu**4550さん
朝早いのに!すぐに来てくれました!
苦味と鋭さのあるオジサンでした~(^0_0^)
キャンピングカーの駐車場も決めてもらい
イメージ 1
まだ8時前なのに三国神社まで案内してもらい
イメージ 2
かみさんは、御朱印もらってます8時前なのに
イメージ 3
境内で見かけたヘビ~勘弁して~かみさんは、触りそう!
イメージ 4
izu**4550さんが祭り法被(はっぴ)準備してありました
イメージ 5
izu**4550さんがこの顔部制作です。
そして本日引き回しの最高責任者ですよ~
地元新聞記者さんTVスタッフさんからも声かけられ
ておおモテのizu**4550さんでした(^0_0^)
作って頂いた町内の上役さんが皆さんizu**4550さんに
感謝してました~ ええ~山車が出来た~有り難う!
夜は、あわら温泉にお誘い頂きましたが!
イメージ 6
それは、絶対ダメでした~鬼嫁がizu**4550さんには、
地元の方との交流があるから~邪魔しては!
大変お世話になりました~お陰様で楽しい時間を
過ごす事ができました~それにしても凄い(スゴイ)祭り
続きは、また後でアップしますよ~(^0_0^)

izu**4550さんオイラは、モザイク不要ですから~ね~

今宵は、どこだっけ?あ~ちゃ~分かんないぞ~
山中温泉山代温泉どっちだっけ?酔っぱらってます。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」