薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

危険な大人のおもちゃ?

昨日は、月末たまったバイト代回収に(^0_0^)
5月6月7月の講演料?若い頃務めていた会社で
オイラが講師で嘘八百ならべておしゃべり料です。
イメージ 6
内容は、飛び込み訪問と話術ちょう適当なお話です。
自動車関連3ヶ月と 他1社 金融関連
大したお金には、なりませんがお小遣いには十分です。
途中、同級生の家の前を通りかかったらガレージの中に
居ましたので立ち寄りしました~大人のおもちゃ?
イメージ 1
こちらも DUCATI ドゥカティ
まだナラシ中 タイヤまだまだ攻め城が残ってますね~

イメージ 2
↓チタンマフラーの値段だけで¥50万円ビックリです
イメージ 3
NINJAニンジャ 250馬力?もどうするのよ~
こちらは、結構にコーナー攻めた形跡ありました!

イメージ 4
これは、何だったけ聞いたけど忘れました!
イメージ 5
9月の連休19日から23日に九州にツーリングに
行くそうでどれで行くか悩んでましたよ~・・・・(笑)
楽しいぞォ~って!還暦親父なに考えているのか?
お前もやれよ~って 進められましたが二輪は、
命がいくつあっても足りないので遠慮しました。
若い頃は、オイラも箱根峠毎週攻めてました!
各コーナーにギャラリーがいるので
二輪でケツ流しフロントカウンター当てるのが
楽しみでお馬鹿な事してましたよ~
ひざ当てには、空き缶(当時鉄制)火花が
1m位出しで遊んでました!(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」