薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ずぶ濡れでマキの木選定

朝は、本降りの雨でしたが止みだしたので
イメージ 1
雨の合間を狙いマキの木選定
イメージ 2
また降りだし、切った物を片づけ終了
イメージ 3
イマイチだがこれ以上は止めときます。
イメージ 4
しばらくして止んだので次のマキの木にGO~GO
イメージ 5
またまた雨が降ってきましたよ~
イメージ 6
これも適当に選定完了にします。ずぶ濡れです。
イメージ 7
この2本のマキの木の場所は、道路予定があるので
移植する時に植木屋さんに選定もお願いします。
夜のチャイ君は、オイラの布団の上でつまらなそう
イメージ 8
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」