薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

迷惑をおかけしてしまいました。

朝9:00鬼嫁は、ばあちゃんを介護タクシー
頼んで病院へ行きましたが!
私は、すーさんのお店開店準備で看板取付けお手伝いに
9時から初めて簡単に終わらせる予定でしたが取り付け面
外壁ボード下地の鉄Cチャンが肉厚でビスが入らずで悪戦
その作業中にも鬼嫁から何度もメールが着弾
かみさんは、ばあちゃん入院出来ると思っていたのに!
病院で、CT他検査してもらい軽い脳梗塞診断ですが
治療するところが無いのでつれて帰ってくれと言われ
テンション↓ダウン「連れて帰れって困るよ~って!」
11:30分に看板付け終わったので、
イメージ 2
私も病院に向かいましたら、前日食事をあまりしてないので
点滴中ばあちゃん 鬼嫁は、不満・イライラ絶好調
私に居てもしょうがないから山に行ったらでラッキーで
セカンドハウスに着いて13:00お昼を食べようとしてたら
携帯が鳴り事故をしたとの内容で急ぎ事故現場に
ハイエース特別仕様介護送迎車に追突してました。
イメージ 1
運転手さん他に介護士さん3名重度障害7歳と5歳子供さん
定期健診の為に病院に受診した帰り道
私は、関係者の皆様にお詫びを何度もして謝りました。
怪我が無いようだが念のため両親の希望で病院に行く事に
処が救急車がそのお子様に対応出来ずで応援救急車2台
見た事の無い搬送方法で助手席の椅子に介護送迎車に
着いていた特殊な椅子を装着で1時間後搬送になりました。
救急車の前助手席に患者さんが乗る事は、ありませんと
救急隊員さんが言うてました。
もう一人のお子様も応援救急車で搬送
ストレッチャーに寝かせる事が出来ないようで
前助手席に本来乗るはずの救急隊員さんは、後ろに
介護士さんと一緒に乗って4km先の病院に
パトカー先導で向かいました。
鬼嫁の不注意とイライラ運転で先方の皆さんに多大な
迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。
鬼嫁は、毎度イライラ運転+車間距離取らず+スピード出し
ちょっとでも込んでいると、すぐに脇道に入りそこでも
モースピード走行で私が何度も注意しても聞き入れず!
ぼつぼつ事故を起こすのでは、と心配していた矢先
私の運転で自宅からセカンドハウスまで30分ですが
鬼嫁は、同じルートで20分チョイで走行
反省してもらいたいが3日もすれば、暴走運転
今度は、私も反省で厳しく注意します。
鬼嫁が事故で怪我をしようがかまわないが
人様に怪我や迷惑をかける事は、許されない!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」