薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

換気扇掃除

水曜日 十里木セカンドハウスは、今日も濃霧
イメージ 1
爺は、暇で、昨年暮れに換気扇掃除してましたが!
換気扇を開けて見たら揚げ物してないのに汚れてました。
油のツユが垂れ下がってたので速攻で作業してしまったので
汚れ部の写真無しファンも取り外し洗浄
イメージ 2
洗って綺麗になりました。
イメージ 3
組み付け完成(^^
イメージ 4
調理は、せいぜい目玉焼き・野菜炒め・煮ものぐらい
これで天ぷら・とかしてたらすごい事になってるね!
自宅の換気扇は、年に一度で、おぞましい汚れに
なってます。洗浄するのは、毎年爺です。・・・・(涙)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ